gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

10月です

特に何もないんだよな。
この前の北海道行きでニッポンレンタカーから2000円引きのクーポン券が
送られてきたんで、なくさないうちに(月内くらいに)使いたいところ。
ううむどこか行こうかね。個人的にはまた北関東あたりとかいいなあと思ってたら
わたらせ渓谷鉄道とか乗りたくなってきた。10月・11月だと紅葉シーズンで
トロッコ列車も増発するみたいだし。もはやレンタカーじゃないな。
ううむ、じゃあ草津温泉とか、もしくは茨城・千葉とかかねえ。
でも両県とも概要(海岸線一週とか)は行きつくしたところがあるしね。