gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いろいろと廃止になります

鉄道の廃線だ鉱山の廃鉱だと山ほど眠っている北海道帰りの僕からしてみれば
さもありなんだよな>花月園競輪の廃止。
ちなみに北海道では空港が廃港になるそうで。リンクはこちら
収益を生まないなら仕方ないよね。ってか費用を節減するとかできないのか。
別に悪い競輪場じゃないのにねえ。別のところ&一部のメールでも書いたけど
一番売り上げの見込める記念の直後に発表ってのが、もう白旗チックで
いろいろと萎えるです。せめて記念の前ならねえ。売り上げとか少しは違ったのに。
…ダメなのかね。鉄道とかならみんな乗って駆け込み需要とかあるけど、
大多数の電話投票ユーザーにとっては関係無いのかなあ。
競輪の場合現地に来る≠金が落ちる、だしね。
ちょっと廃止になる前に自転車で鶴見まで行きたいです。