gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

神奈川県西部でよくあること

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
ってか逃げちゃダメだろ友和。
てなわけで小田原記念の結果。
1着 9藤原憲征
2着 5佐久間仙行
3着 1佐藤友和 2単7790/3単17290
そっかノリユキワンツーかあ…。展開としてはいたってシンプルで
友和が逃げて直線垂れてズブ決着ワンツー。
ははーんそうくるかあ。確かに新井を逃がしちゃうと後ろの岩津に仕事される
から自分が逃げるしかなかったんだねという話だったんだけど。
ちなみに小田原では大敗してきて帰りに寄ったうどん屋で買った四日市

(見やすくするためエクセルにコピペして要らん列削ってます。)
うはははは。儲かったさ。