gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

疲れたのでベッドから携帯で送信

負けたし。
ちなみにいろんなところでシャブ使われてるね。
合志の熊本工の先輩とか。個人的にヒットだったのがコメントしてるのが
中日の荒木(熊工の後輩)と井端(亜細亜大の後輩)で、
明らかにコメント取りの取材がラクだっただろうと推測できることか。
ちなみに競艇面には石田(政吾)覚醒!ってあるからすわ競艇でも
シャブ漬けがいるのかと思ったら「剤」じゃないのね。
取り敢えず合志は次場所髪染めたり坊主にしてたらかなり怪しいね。