gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

行ってきた。

羽生まで。自転車で。
携帯の記録で見てみると
9:36 大宮競輪場
9:54 鉄道博物館前 すごい人ごみがいる。
10:36 ニューシャトル内宿駅
11:13 菖蒲宮本交差点 羽生まで13キロ
11:37 セブンイレブン騎西道地店
11:58 現地到着 といった感じでした。
もう10キロ走れば群馬県だったんだけど、
結構太ももの辺りとか限界だったんでこれでいいです。


やんないけどふと思ったこと。埼玉県の北の方って、
右から茨城県・栃木県・群馬県が3キロの範囲内という
結構近くに接しててアメリカのフォーコーナーズに近い感覚なんだよね。
んで歩いて4県を回ることがそんなに難しくないわけなんだが、さらに
そこから20キロくらいのところに千葉県があるんですよ。だから
20キロちょいで5県を縦断ということが出来るわけなんだよね。
多分全国でもここだけなんじゃない?*1
これ自転車ならいけそうじゃね?多分やらないけど。

*1:東京・埼玉・山梨・長野・群馬の5県もとかもここに次ぐくらい近いけど山あいなので多分走破はカンタンじゃない。