gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

3複っておもしろいけど

今日の結果。
川崎決勝:諸橋愛また1/8輪差の4着かよ。
なんかイラつくなー。ひどいね。昨日なんて絡んで28130円とかついてるし。
今日は愛が絡まなくて逃げイチの坂木田が2着に来て31280円だし。
川崎8R:佐藤幸治で2610円也。190円のガミ。
ああスジだったのか。川村とスジだったので仕方ないね。
さて明日は3複で西本直大(四日市9R)から狙います
マイページの一押し選手で豊岡が登録されてるけどパスです。
むしろここは地元の梅芝ではないかと。
え…と、んで函館でしたっけ。
今クリックしたんだけどなんだよこの地図。

全然不親切なんだけど。車で行くとしてもこれでわかるのかね。
一昨年駅から蟹と戯れながら歩いて行ったけどさ。
さて並び。
3海老根6渡辺健
2石丸9吉永5藤野8小岩
1菊地7斉藤4関戸
みんな捲りたい一戦だよねえ。
菊地がどう思うかだよね。地元だから勝たなきゃいけないと
思うかも知れないが、相手がSSの石丸&海老根ふたり。さすがにこの
イシマールエビには食材の上に載ってる菊くらいの価値しかないか。
じゃあ菊地の逃げかな…。てなわけで、捲りのアタマからやってみます。
3−246−24569
2−3459−34589
こんな感じで行きます。荒れたら荒れたでそりゃいいや。