gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

また応援異動の辞令が来た。3日前に。

来月一杯また売り場を離れることになりました。
いろいろと業務スキルもってるのも困り者だよね。
こういうのを器用貧乏というのか。
特に薬剤師免許一本で僕より安定した収入をたたき出す妹*1とか見てると、
「広く浅く」より「狭く深く」のほうがいいんだろうなと思う次第。
んで休みも少し変わっていて、もともと希望してたところ(法事とかいわきとか)は
変わってないんだけど、後半においていた連休が消えていてその代わり
8月5日がやすみになってた。4日(大垣決勝の日)と連休?
名古屋泊まれちゃうじゃん…。ってか来週の水曜だけど。
どうしよっかなー。

*1:しかもしょっちゅう投与量まちがえて落ち込んでるくせに