gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

もう次の記念かい。

弥彦に続いて小松島記念です。海が近い、いい競輪場です。
そういえば去年とかチャレンジで追っていた一ノ瀬匠がS級で走ってるのね。
これアレだね。新人とかでS級初陣とか追うと面白いかも試練ね。
さて決勝の並び。
2岡部7成田9有坂
5柴崎8藤原浩
6渓3石丸1堤4室井健
渓ですが、86期で四国で湊聖二とすごくごっちゃになってました。
ミナトと入力してでないからおかしいなあとおもってたらタニであることを
思い出してタニと入力してもうちのIMEで渓と出ないかわいそうな子。
例により予想は明日。石丸の2段駆けって胡散臭いので、
石丸と三宅達也とかの愛称とかで確認してみます。
どっかで石丸ゆうしょうしてたよね。
久しぶりに夜雨が降ってないので自転車で走ってきます。
ラジオも5時間くらい取り溜まってるし。