gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

インディ見たよ。

ほら開票結果いったとおりでしょ?
豊島区はテッパンでつまらん。当たっても儲からないし。
東京全体だと大体前回の参議院の結果
(民主2・自民1・公明1・変な左なの1)みたいなのと
大体そのままな感じだと思います。
さてと。インディ。なんか最後すごかったです。
いいのかなあこんなオチで。敵の最後とかは同じだったんだけど
そんなにスケール広げる必要ない気がするなあ。
とりあえず序盤に出てきた核兵器に耐える冷蔵庫ってのがほしいです。
アメリカだからGEとかが実用化してそうなんだけど。