gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

日付車券かよ。一瞬考えたけど。

京王閣記念決勝の結果。
1着 6後閑信一
2着 9渡辺晴智
3着 3海老根恵太 2単6030/3単25940
はい平原をフルに利して地元後閑の勝利。それはいい。
ヒモが…!確かにあとの晴智のコメントで「宮杯連覇を目指します」と
行ってたんだし調整が出来ていたんでしょう。去年の宮杯と
同じようなパターンで前のエビと同時に入賞したことだしね。
相変わらずここに書いた予想は当たらんが、今日は打ち始めの
7Rがあたり、続いた8Rも当たって久しぶりにプラス収支で
それなりにホクホク顔でしたとさ。でも24時間近く何も食べてない状態で
いきなりクオーターパウンダー食べたもんだからお腹壊した。