gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

W杯決定の日とレジャーと

そういえば4年前のW杯出場決定の日も愛・地球博を見ていて
名古屋駅で結果知ったんだよな。んで今回もサッカーにめもくれず
神宮球場でヤクルトvs楽天を見てました。
妹とその友達と。結構満員だったので妙齢の女子と常に
肘が当たる感じでなんかムズ痒いです。
とりあえず岩隈が先発ですんごく盛り上がったんだけど、
その岩隈が初回いきなり青木に一発を浴びるなどして乱調。
って去年1年で被本塁打3だったのに今日だけで2ってどうよ。
信濃町が至近だというのにだらしないなおい。ちなみに写真は
バントをする岩隈。しかも1回バント失敗してるし。
2回目のバントが成功して場内大歓声でしたとさ。

一方でヤクルトの先発・ユウキは5回1/3を投げて勝利投手に。
一旦解雇になって育成選手スタートからの公式戦勝利。よかったね。

3塁側で見ててほとんど岩隈しか撮ってないや。充電忘れたから上の
バントの写真を撮ってカメラ力尽きたのだ。