gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今週のヤングマガジンより

ミスマガジン2009最終選考5人が残ったわけだがリンクはこちら
ショートに弱い僕的に一票入れたいのは佐武宇綺なんだけど、
グランプリ取りそうなのは菊里ひかりだと思います。それよりも
ついに次週からカイジvs兵藤和也ですよ!ざわ…ざわ…
これに連動してリアル兵藤カズヤもなんかアクション起こして
もらえないものなんでしょうか。
なんかイメージぴったりだよね。あの胡散臭さとか。
あとミスマガに関してちょっと気になったんでついでに調べたんだけど、
女姉妹二人に綾香と彩華って命名するの、紛らわしくない?
普通に読んだら両方アヤカだよなあ(正解は後者がサヤカ)。
ま、元々親が違うとかだったら仕方ないけど。