gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんとなーく富山

浅井でカンタンそうだったので打ってみた。
買い目。浅井→兵藤・吉永・伊原→全。
いやだって平沼とか黒木とかいかにも3着に来そうなのが多いんだもーん。
そんで20倍以下のところをガッツリ買ってた。
そうしたら案の定ガミになってた。(当たり目は3670円)
そうそう。富山。
漠然と大糸線経由で富山方面とかいきたいなーと考えてて
乗り換え検索したら、アレなのね。
東京→松本に最速で行く方法って、長野まで新幹線使ってそこから
特急しなの使うというのね。
黒部アルペンルート行くにも長野から直通バスとかあるし、
なんなんでしょ。あずさの存在意義って…。
そりゃあのあたり住んでる人にとって見ればリニア新幹線
諏訪まで来させろというのがあるんだろうね。