gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

産経新聞より

連載第1回目に関してzevonさんがリポートしてくれた「競輪は文化」んですけど
そのシリーズ最終回が今朝連載されてました。
劇団四季の公園などにも協賛してたりして、JANコードの規格にも
競輪の補助金が使われてるそうです。
結局締めは「いろいろ競輪の売り上げは社会貢献に使われてるよ」という
知ってる人には知ってて興味の無い人に名どうでもいい情報だったような。
とりあえず連載3回目の弥彦村での事例が感動的だったので
【競輪は文化】(3)開催収益で潤う弥彦
いい感じで取り上げてくれればいいんですけどね。