gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

このまえバレーボール行った連れから

画像分けてくれないかと依頼が来たんだけど、
フレーミングがえらく下手なんでそのまま渡していいのか考え中。
あと図らずも自分の無意識のうちに傾向とか偏ってるのばれたら
すこしいやだなあと考えてるところ
いやケツとかオッパイとかばっかうつしてるとかそんなことは
ないんだけどね…自分で見た限りでは。とりあえず写真見返してみて
改めてみると東レ木村沙織(画像中央)けっこういいです。

まあいいや面倒だしそのままCDRだ。