gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新学期なので作ってみた。

グレードレースのざっとした結果を英語で表示するブログ。
http://ameblo.jp/keirinreport/ リンクはこちら
なぜかアメブロで作ってるけど。とりあえずサンタアニタ競馬場
サイトとかを参考にしつつ作ってみたんだけど。
なんか宇宙人に対してモールスかボイジャー2号かなんかを
発信してるような気分だけど外国人さんで食いついてくれる人が
いればしめたもので。今後表現を増やすと勉強大変なんで
この調子で機械的に決勝のメンバーと結果と淡々と書き足していきます。