gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

G3Preview/Matsuyama

Tomorrow, Matsuyama anniversary Keirin race will be held,
The finalist is following 9;written expected order on race.
2Hamada 5Ishimaru 3Toyota
6Shimura 4Ishige
9Kojima 1Inoue
7Sato 8Takeuchi
Kojima & Inoue will lead odds, but home player Hamada will resist against them.

以上辞書とかを使わずに我流英語で書いてみたけど展望までは書けん。
なんかギャンブル特有の言い回しとか難しそうだな。今ケンタッキーダービー
公式サイトとか見てみたけどオッズがどうとかそういう記述自体見当たらないんだけど。
もう少し読んでいって自分で表現できるレベルに上げていきます。
でも純粋に時間がかかるからね。そんなわけで以下普通に日本語で。
松山記念決勝です。
2浜田5石丸3豊田
6志村4石毛
9小嶋1井上
7佐藤友8竹内
なんか変化があるんだよね。岡山ふたりが浜田の後ろに行ったり
井上が小嶋の後ろに行ったりとか。
やることがはっきりしているのが浜田。今日の哲男みたいに
後ろを引き出すレースをするのでは。
なので5石丸と3豊田の鉄壁岡山ラインが本線。
5−3−全
5=14789−3 この17点がまず。
あと復調してきた小嶋、の後ろにいる井上。小嶋をはずせばオッズも
つくのでは。
1−457−34579 12点。以上。