gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ちょっと東北方面に行ってきた

目的地のひとつは遠刈田温泉。今鉄道旅行地図帳見てるけど、昔は鉄道が走ってたのかい。
てか吹雪とか吹いてるんですけど…東京から200キロとかしか離れてないのに。
自分で運転とかすると地獄を見るからちょんぼさんの運転でホントよかったです。
んで着きました。サテライト宮城。

おととい行った船橋に続き伊東と京王を同時に打つ。そして2倍負ける。
引地とか木暮とか飛ぶし。山賀とか捲り再び決まるし。ちなみにサテライトとして
なんだけど机とかテレビとかあって普通に休憩所として使えるんじゃないかと。

大学の大教室みたいな雰囲気をかもし出してますな。これで薄暗かったら
打ちの大学の西本館21教室だよ。ここで経営学のテキストとか広げて勉強
してたら怒られるんでしょうか。実験してみたいところだ。