gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ゲームショップにて

揃ったPSP7色のPOP。

全部そろえれば競艇の展開推理に使えるじゃん〜
(シルバーはターンマーク役かもしくは救命艇役で。)
ニコ動とかにこれを使った動画がうpされそうなんですけど。
さて本題はこれから。
岸和田ダービーの結果。
1着 3武田豊樹
2着 4加藤慎平
3着 5海老根恵太 2単4170/3単30270
武田が捲って微差届いて優勝。慎平から買ってた身としては
あっそって感じだったけど。武田初G1よかったね。
これで慎平が勝ってたら次いつ取れるか分からないし
ヤマコウみたいに微差2着から優勝まで遠かった(93全日本〜98AS)人も
いたし、取れなかったら多分一生言われ続けるんだろうしね。
ネタ的には同着で両者GP出場、賞金でのGP出場がますます困難に
(例えば伏見が賞金5位なのに出れないとか)なったら面白かったのに。
とりあえず慎平と海老根も東西線持ってるからほぼ赤パン確定みたいで。
それにしてもダービー終わるともう年度も終了って言う感覚なんだけど
まだ8日かよ。多摩川の総理大臣が終わっても22日でしょ?
はやく3月終わらないかなあ。