gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

高校のプチ同窓会:22-1時

そんな感じで行ってきた。
終電落としてタクシーの中で同期(公務員)と話したこと。
「なんか暗い話を繰り出す余地が無かったな…。」
つまりはなんかみんなヴァイタリティーに溢れてる話を
してて「それに引き換え俺達は…」見たいな雰囲気に約2名
なっていたとさ。
ちなみに収穫があったのが仲間のうちひとりがどうやら
うちの会社と関わっている監査法人に勤めていて、
仮にうちの会社で不正会計があったら責任の一端に
なりそうなのがいたってところか。
とりあえず春のセンバツ楽しみです。