gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最近のニュースより。

スマイリーキクチ脅迫&名誉毀損で18人書類送検
いやこわいわ。一歩間違えばだれでも加害者になりそうで。
でも申し訳ないけどいろいろとアホとしか言いようがないよね。
●「足立区の不良」で関与者断定。お前の住まいは人口3桁かよと。
●ネット(ていうか2ちゃん)の情報が全てだと思ってる。
●脅迫と名誉毀損の定義を分かってない。
●ネットならなんでも匿名で証拠も残らないと思ってる。
犯人はもちろんとして、このニュースの受け取り方もアホかという
のがあるよね。例;
●保証されるべき言論の自由と、
根拠のない人殺し呼ばわりや「死ね」が同じだと思っている。
●単なるブログの炎上と、(以下同文)
いろいろとアホアホホイホイで見てて非常にためになります。
でもスマイリー芸の幅狭くなりそうでなんか複数の意味で被害者だな。
あと豊島区民でよかったです。