gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

お休みなんで

拝島の妹宅に遊びに行く。
姪を脚に乗せてそのまま腹筋とかパネエ筋トレやって帰ってくる。
初めて行ったところ…。入間のコストコ。すげえなあ。
大きいなあ。調子に乗って牛肉とかタップリ買ってくる。
また来たいです。ってかコストコ今まで全く行ってなかったんだけど
意外に郊外の色んな場所にあるのね。多摩境とか幕張とか川崎とか。
てか車持ってないと縁がないなあ。
ちなみになんとなく車券も買ってました。
宇都宮チャレンジレースの上原龍と熊本Sシの木暮安由&笹川竜治と。
前者は当たり。うまい棒1200本分儲かる。
後者ははずれ。うまい棒700本分負ける。
トータル500棒プラスだからとりあえずいいか。