gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

映画を借りてみる。2本。

1.007ダイアナザーデイ
シリーズ20作目。ピアースブロスナン最後の作品。
面白かったよ。期待通りのデキです。北朝鮮ハバナアイスランド
アクションの舞台が世界中に展開してくし。てか最初に殺ったはずの人間が
後半出てくるんですけどそれありえるのかいな。あと終盤のハルベリー
おっぱい対決がよかったです。無駄に双方露出してるし。
とりあえず最新作は映画館に見に行きたいと思ってるので予習はできたかなと。
2.アフタースクール
現在半分(大泉洋の車を横浜の警察署にとりにいくところまで)見た。
現状超普通なんですけど。断片的なうわさでは大泉洋になにか秘密があるらしいが
今のところそんな感じ一切しないけどなあ。あと007の後に見ると
建物の爆破とかカーチェイスとかないので物足りないです(爆)だって
何か部屋入るとすぐ銃撃戦とか必ずなるじゃん007では。
返却期限あさってなんで明日後半を見ます。