gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんかどこからでも買えそうだな

岐阜記念決勝です。
5石橋8桐山2武井
1浅井4浜口7村上博
9山口貴3手島6大槻
わかんないんですけど…普通に地元ラインの浅井が逃げるかな。
でも初日松尾−浜口ラインを山口−手島で捲ってるから、
といいつつ浅井相手じゃ違ってくるだろうし。
ううむとりあえず浜口から。
4−1379−123798 20点
あとは捲る山口と手島のウラオモテで。
3=9−245678 12点
手島とか余裕あるから山口のサポートに回るんじゃないかと。
今円グラフ作ってみたけど石橋26.6%、浜口19.2%、手島14.5%の
順で人気なんだが、石橋は決勝でやらかすヒトでないかと思う。
zevonさんのとこの予想見て桐山も
気になるんだけど…。ここは3着までです。