gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのランキング」

こんな記事がありました。
どうしようギャンブルオタク1位だよ。
多分こんなブログなんて作って熱中してる以上僕は
ギャンブルオタクに属するとは思うんだけど
稼いだお金はほとんど使ってしまうなんてことは
僕の場合はないからねえ。貯金ある程度あるし。
って今記事全文読んで気づいたんだけどか選択肢少なくね?
ラヲタ(ラーメンヲタ)をはじめとして、一品食べるごとに
薀蓄を語りだすグルメヲタとか、もしくは人間のタイプを
すべて劉備曹操孫権かで分けそうな歴史ヲタとか結構
ポイント高いと思うけど。鉄道ヲタが安全度高いのはよいけど。