gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

改めて12年って長いよね

12年前ってそれこそマナカナが子役として朝ドラに出てた頃でしょ。
岸和田ダービー見に行くついでに通天閣とかいったよなあ…。って
岸和田ダービーも12年ぶり!?まさか三宅伸の出場にそんなフラグが
あったとは(←多分違うよ)
和田行きたくなってきたなあ。でも3月は甲子園に行きそうな気配が
しそうだからなあ。3月20日には近鉄難波と阪神西九条がつながるから
それも面白そうだしなあ*1、などといろいろ考えてみる。

*1:名古屋から甲子園まで一本でいければいいんだけど今のところそれは無いらしい