gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大阪のテーマパークやねん

エキスポランド 跡地にパラマウントリンクはこちら
橋下知事が誘致に前向きなんだって。パラマウントはベッドでも有名ですが
僕的には映画会社として有名でして、USJに対抗してもう1個
洋画のテーマパークってのはいいもんがありますね。でも重要なのは
コンテンツでして、パラマウントの主なラインナップを見ると
インディジョーンズ、トランスフォーマートップガンフォレストガンプ
インディ以外アトラクションに向いてるのあまりなさそうなんですけど。
そしてそのインディはすでに浦安にあるし。
あ、プライベートライアンはあるからひたすらノルマンディに上陸したりとか
ドイツ兵と銃撃戦を繰り広げるアトラクションとか。って絶対トラウマになるわ。
もうひとつ気になったのがアクセスなんだけど万博記念公園って梅田ら遠くない?
伊丹空港からはモノレールで一本でいけるけど伊丹空港橋下知事的に
潰したいんじゃなかったっけ。などといろいろと考えてみたりしてます。