gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さてこれから出かけるか。

白いモノ飲んでお腹が痛いですけど千葉記念。
4吉田2金子8富永
5海老根1新田
7矢口3兵藤
9三宅達6藤野
これさあ海老根と矢口は消せるじゃん。
んで残ったラインから優勝じゃないの?実は並び見て
僕的◎は9三宅だったんだけどね。その後ろの6藤野、
あと番手捲りの利がある2金子がアタマ候補。
新田と兵藤は前の足枷があるため3着まで。
269−2689−123689 多分36点。
ってか藤野は負傷明け依頼昨日が初1着だけど
オッズつきすぎじゃない?さて儲けて肉でも大量に食べに行きますかい。
といいつつ腸の調子を戻す為お米を多めに食ったんでいまのところ
腹はすかしてないけど。