gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

広島の予約

広島22:37発「富士/はやぶさ」B個室で帰ろうと思ったら満室だってさ。
なので19:57発の最終の新幹線でかえることにしてみた。
新幹線寝れないし長いんだよな。かといって飛行機は最終便20:45とかいって激早いし。
福岡とか札幌便は遠いのに21:30とかまであるよ?
広島は福岡とか宮崎より遠い感覚です。
それにしても富士はやぶさの個室満室って…需要あるのかいな。
とりあえずサンライズを増車して新幹線の補完として博多行きとか
走らせたらダメなんでしょうか。運転手交代の問題とかあるんだっけ。