gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

旅のおさらい。

朝6時半の鈍行で熱海へ→熱海から伊豆急下田行きの鈍行。しかし
リゾート列車「黒船電車」が登場。某黒船が轟沈したのとは関係なく
伊東までのショートライド。

んでレンタカー借りて東伊豆道路で下田→河津まで乗るが1.5車線で怖い。
ってか両側から車で挟まれたときは泣きそうになりました。

んで競輪学校行ってサイクルスポーツセンターの風呂に入って
(貴重品は別ロッカーに預けるべし)伊東に戻る。伊東では
謎の秋祭りだったらしくエレクトリックパレードin伊東をやってましたとさ。
たまに行ってこういうのも非常によい。