gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

相変わらず風邪ですが何とか仕事は出来た。

あさって95期の卒業記念レースに行く予定なんだけどなあ…
レンタカー予約しちゃったんだがなあ…体調を見てめい一杯ドライブするか
最低限のドライブして帰るか決めることにします。
ちなみに最悪の事態を想定してあさって空いてる人でドライバ募集(笑)
条件は9時に熱海に来れる人。
さて共同通信社杯の結果です。
1着 3佐藤友和
2着 7平原康多
3着 1伏見俊昭 2単3320/3単12300
ぐぶっ平原(と神山)は注意て書いたばっかりやん。ちょっとずらせば
万シューになったのにね。だって3−1から流しても安いんだもん。
最高配当の3着坂上にしても4420円ってなんだよ。久しぶりに
完敗らしい完敗になったけど。