gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

10月以降の競輪ポスター

keirin.jpに広報としてのってました。
jpegとして持って帰ってきました。pdfなんか重いし。
伏見俊昭を使った同じコンセプトで7枚作ったそうです。




主旨は別にいいですけど。一括発注で安いだろうし(爆)
でもなんかNumberみたいな雑誌の表紙みたいで、既視感タップリ。
個人的にはもっと動きとか躍動感を重視したものがいいなあ。
あとどうでもいいけどwikipediaによれば伏見のニックネームって
ゴージャス松野だったの?