gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新商品情報

藤川ゆりDVD love navi 八戸
JAN:4988013657144
品番:PCBP-11896
発売日:2008/11/19
あの美人市議会議員がDVDを出すそうですよ。紀伊国屋のPRコメントに寄れば
水着、浴衣、和服、羽織袴、ワンピース、ショートパンツなど全14パターンの
様々な衣装に身を包み、八戸市の観光名所を体当たりでPRする。

ちなみにこれってカテゴリ的に紀行DVDなのかアイドルDVDなのか。
このDVDとかこのDVDとともに置く場所に困ってます。
まああれですね。美女で町おこしは別に良いんじゃないでしょうか。
だってこの前岡山行った時も「岡山ってあの悲鳴議員の選出区でしょ?」などと
いろいろ考えたし。*1
それにしても全国を踏破している僕ではあるけど八戸の観光名所って
知らないんですけど、何かあるの?南部鉄器?

*1:ちなみにウチの地元は百合子党のすくつですが何か?