gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新幹線から見えた風景

浜名湖あたりだったかな。大きいイオンモールがあってすげーなと思ったら
2,3分後にまたイオンモールが沿線に見えるの。あれ結構引かない?
かくしてニッポンはイオンだらけなんだけど都内にはあまりないんだよね。
などと考えてたらこんなニュースが。
イオンが低価格食品スーパー 都内に小型店リンクはこちら
どこに出来るかと思ったら平和台かい。都心から有楽町線or副都心線で一本とはいえ
遠いんですけど。なんか都心にあって夜中でもやっててドンキよりも
整理された売り場の店ってどうもないかねえ。