gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

来てます。広島。

いまのホテルに荷物をあずけて広島随一の盛り場を抜けて、
市民球場まで徒歩→観戦後は横川まで徒歩。
なんかカスタムメイド10.30で見た舞台を徒歩で踏破しちゃったな。
(劇中カエラは横川駅近くの横川シネマの上のアパートに住んでて
広島のキャバクラでバイトしてるという設定)ってか近え。
仮に横川あたりに住んでたら広島競輪場まで7キロくらいだから
充分自転車の移動範囲やん。しかも東京と違って市街地に
坂道ほとんどないし。ちょっと住みたくなってきた(笑)。
ちなみに試合は広島が快勝して再び阪神のマジック消滅と。
応援してたチームが勝ってよかったわ。満席だったとはいえ
まったり観戦できたからいいか。写真は帰京したら載せる予定。
あとはまったりとドアラとか見に名古屋行きたいところだねえ。