gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

メガまったり観戦

日本は負けたけどペナントレースは面白いよねーということで一人でマリスタ観戦。
そんな勝った負けたで国家の命運が決まるわけじゃないし、ブストスが出るわけでも
ないけどそれなりに混んでました。
清原出るかと思ってたんだが、結局出ず。9回表二死走者なし、
「2番、塩崎に代わりまして…村松」ってアナウンスがあったときに
場内一同ため息。村松もかわいそうだけど清原が見たいよね。
その村松も執念の出塁をしたんだけどその次がカブレラ→ローズとなってて
代打の余地無しで。ちなみに千葉では雨が降ってたけど、内野自由席の
深いところにいたんで全然ぬれなかったけど。写真暇を見つけて載せます。