gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

考えたこと。

(1)伊調馨は鬼神と女神が同居するかのような表情の落差がいいよね。
比べてください。ONOFFの違い。
(2)吉田沙保里vs中村美里異種格闘技戦とか見てみたいんですけど。
(3)野球はメダルは取れるんじゃない?などと楽観的におもっとります。
でも終了後には漏れなく全員坊主狩りになって憲伸的に仲間が増えて
よかったねってことになりそうだけどね。でも星野がダメなら適任者って
誰になるんだろね。結局野村ってことになりそうだけど。
(4)女子マラソンは無印1着→◎2着→○3着?
なんか競輪やってると「こんな結果あるある」とおもう罠。