gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

だけども問題は今日のレース ネタがない

松戸記念の決勝です。
3新田9加藤
4山賀1中村7鈴木誠
5斎藤8榊枝
2矢口6川口
ううむ普通なら新田なんだけどなあ。1着ないのかい。
新田的には、
初日→藤田を捲るも切り替えた登志信に差される
2日目→逃げて3着
3日目→捲るも登志信に先に出られる。
かなり怪しいけど切る理由ないんだよな。
ちなみに今抽出した単勝人気です。前売りオッズなんて当てにならないけど
9択にしてしまえば少しは当てになるかと思い。

矢口の3番人気はナシだろ(笑)それを考慮しつつの今のところの買い目。
3=9−15678 10点。
あとやっぱり逃げで中村から
1−37−356789 10点
あと3番手なら却って誠要るでしょで、
7−139−135689 15点
こんな感じです。それではまた明日現地で。