gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結婚って結局しがらみだよね。

ドラクエ5。ってかダンカン(ビアンカの父)の話を聞いたりすると
ビアンカ以外選べない。でも未体験シナリオを見たいんで
デボラを嫁にしてみた。なんか会話をする度に人として
ダメな気がする衝動に駆られるけどさっさとクリアするぞ。
ビアンカで2周目に行く予定でいけばいいんで。
そしてリズム天国ゴールド。リミックス10(最終麺)まで終了。
2回やりなおし→3回目でハイレベルってのが嬉しかった。
ってか鬼難易度のやつがいくつかあるのでそこを頑張らなきゃ…。
ちなみに内容はメダル(ハイレベル)25、パーフェクト5。
(アイドル、しゅぎょう、カメラマン、ボックスショー2、組み立て。)
一応前作は11月までかかって全パーフェクトをやったんで
気長にクリアしていく予定です。