gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今週の週刊文春より

ってか全国で僕以外に真面目に見てる人いないんじゃないかと思われる
下重会長の競輪コラム。
(前略)かつて中野浩一吉岡稔真のいた頃は九州勢が圧倒的に強かったが、
今は福島に強い選手が集中している。
寛仁親王牌でも福島勢が強さを発揮し、一着山崎、二着岡部の三・七は
予想通りであった。リハビリ中の寛仁親王殿下の御名代としてグリーンドームに
いらした瑤子女王殿下も、初めてのレースを楽しまれた。
表彰式主席後、ファンの声に軽く会釈され、パーティの席で山崎選手や
岡部選手と歓談されていた。

…気になる点としては3−7が予想通りだったのは誰の予想なんでしょう。
「大方の」?「私の」?「瑤子女王の」?
あと瑤子女王殿下と山崎芳仁の歓談→山崎がG3に2回も出場するという流れを見るに、
瑤子女王殿下本人か寛仁親王殿下の伝言として何か言われたんじゃないかと
踏んでるんですけどいかがでしょうか。