gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

博打場で高校生2

久しぶりに荒川河川敷を常時ハイギアで流す。
周りが広くて景色の展開が遅いから挫けそうになるけど
なんとか北千住から高島平まで走破。途中埼玉県に渡ってみたところ
戸田ボートでやっぱりインターハイやってましたよ。
大宮競輪に続いてまたしても博打場で…ボートといっても競艇じゃなくて
漕艇だけど。

写真手前のコックス(舵手)がアニメ声だったのと自分とボートと確定板の
位置関係がよかったので1枚。
調べたところ4日間開催の初日だったのでまだ煮詰まってない頃だね。