gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今週の週刊文春

「アブない業界『崖っぷち』の50社」
んで飛鳥建設とかUSENとかラオックスとか載ってる50社の中に
花月園観光が入ってるんですが…ココに載せなければいけないくらい有名or
社会的な影響力のある会社なんでしょうか。ちなみに
その論拠が「03,04,06,07,08最終赤字」ってあるんだけど、ほかにもあるしなあ。
いろいろな会社がありますな。

あともうひとつ面白かったのが巻末の投書欄。
最近イライラさせられることが多いが、藤木直人の記事を読み、命というものを
こんなに軽く考える男だったのだと知り驚きました。「その子は幸せになれない」
「少なくとも父親はいないじゃん」自分が父親なのによくもこんなセリフが吐けたものですね。
藤木直人に興味はないけれど、こういう男は本当に許せない。
A子さんのご心痛お察しします。もっと誠実ないい人にめぐり合ってください。
茨城・主婦・43歳

あの…世の中には理不尽で溢れてます。A子さん以外にもそういう目にあってる人は
いるし、芸能関係でこの手のネタ年に1回くらいあるでしょうに。
藤木直人に興味ないならどうでもいいと思うんですけど?
普段からイライラするならそんな記事読まなきゃいいのにと思うのは僕だけでしょうか。