gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

宇都宮。

すいません盆入りのお経のほかに野暮用がもうひとつ追加されたので
現地行きは見合わせます。関係各位ほんとに申し訳ないです。
多分3時回れば空くので自転車で新橋に行って買ってそうです。
んで並び。
8橋爪1中村6大橋
3藤原浩9市野
7栗原4中曽
2岡田5台
宇都宮だから適当にマーク屋に流せば当たるかなーと思ったけど
市野と中曽が弱い…。どっちにしろ柱は逃げる橋爪の後ろの中村淳だよな。
1−2367−23567
237−1−23567 以上28点
これで行きます。場合によってはキャリーオーバーが出てる函館も行っておきたいし
けど投票コンソール見る限りでは難しそうだ。