gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ダンジョンにはまってました。

池袋から直通でいける湘南新宿ラインの時刻を見たら、12時53分となっていて
現在時刻を見たら12時50分orz。東京経由での快速アクティーが東京発
12時23分と微妙に間に合わないので、新宿発13時40分のロマンスカー
小田原に。たまたま乗ったら新型車でなかなかカッコヨカタす。
さて小田原について小田原城の中を突っ切っていこうとしたら中々出口がなく
迷子になり9Rに間に合わず。
(しかも電投げで村上弟から買っていてはずれるし。)
そんなこんなでてなわけでバリー工業の実況で赤板からお楽しみください。


関東先制残りは2周!4番の矢口啓一郎が先制!
4番手を取ったのは7番の海老根恵太
そして続く5番鈴木誠!8番菅田一道がようやくが発進!
ジャンで主導権争い4番の矢口と外からは8番菅田一道!
何と8番の菅田一道が出っ切り、追走1番の遠沢から
3番山田裕仁が捲ってくるが!1番の遠沢がブロック!
更には7番海老根恵太もやってくる!混戦となった4コーナー!
外を伸びた7番海老根恵太の優勝!2着5番の鈴木誠か3番山田か。


例によってテキストの分量は少ないですが興奮が伝わってきます。
ってかいま気付いたんだが漢字の旧字体
健二渡晴智とか玉慎一郎とか基本的に
略字体で書いているんですが、菅田壱道ではなく菅田一道って書くと何か違和感だな。
まあ体面上一道に統一しておくか。
さて書くのを忘れてた結果。海老根の8ギアが炸裂しました(爆)*1
1着 7海老根恵太
2着 5鈴木誠
3着 3山田裕仁 2単880/3単3420
あと参考までに単支持率。
(ちなみにここはkeirinjpからコピペしてるので旧字体のままで表記しています)
選手名 支持率
7 海老根恵太 26.4%
2 神山雄一郎 23.9%
3 山田裕仁 19.0%
4 矢口啓一郎 10.3%
5 鈴木誠 6.2%
8 菅田壱道 4.5%
1 遠澤健二 3.9%
9 阿部康雄 3.3%
6 渡邊秀明 2.6%

*1:上から12行目の表記間違いをシグナル訓に指摘されたので敢えてそのままにします。