gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

とりあえず大宮に

行ってきました。さいたま市は懐が深いね。

明日は早いので寝ます。
※7/4 23:16追記
写真2枚追加します。

確か福浦の打席だったような…まだ日も暮れてないことだし
いいタイミングでシャッターが切れました。

ブラゼルのHR…の直後のスコアボード。
大宮らしいしょぼさがまたいいです。いいわあ。
高校野球予選とかいくらでもみている身としてはしょぼい球場はいくらでも
見たことあるけど、プロの試合でこれってのがいいね。
また今度は別のところとか行って見たいですわ。