gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今回も実況でお楽しみください。

伊東決勝。

赤版周回に入りました。さあ外から叩いていく8番の杉山剛。
杉山前に出ました2番手は5番井上剛でそれから7番の三木健治。
西の遠征勢が前に出て4番手が3番の鰐渕正利、9番の竹内智彦が
この後ろという形になっている。3コーナーから2センター
先頭は8番の井上剛。
打鐘が入って4コーナーからホームストレッチ一本棒で残り1周
現在1番中井達郎は8番手!8番の杉山最終先行2番手5番の井上剛
3番手が7番三木健治、この後ろには3番の鰐渕正利が4番手、
それから9番の竹内、2番の内藤、外から4番の東口捲っていく
さあ中団5番手からは9番の竹内も捲っていく!
3コーナーから2センター中井は苦しい!
中井は苦しい!2センターから4コーナー!逃げる8番杉山剛!
外から5番の井上剛!更に外から9番の竹内来ました!5番の井上剛!

結果。5井上→9竹内→3鰐渕2単2600/3単26780
あのー鰐さんさっさと東口から切り替えてるんですけど。
捲って2着届いたのは竹内だったかあ。