gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

22時頃に

池袋のスタ丼を見に行ったらこの小雨の中50人くらい行列が出来てるのね。
とりあえず食う気が失せたがなんか肉っぽくてジャンキーなものを欲していたので
探すが、もうサンシャインのバーガーキングとかもしまってて途方にくれる。
結局家にあったスパゲティを茹でてペペロンチーニにして食べたんだけど。
ちなみに「すた丼」「池袋」で検索する人が非常に多いみたいなので
地図を載せておきます。あれだ桂花ラーメンの2軒くらい奥にある。

夜中の3時までやってるので、終電落ちたときなどどうぞ。