gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日はK5ですってみる。

レース 選手名 支持率/Rk
R1 3 渡邉照臣 11.2% 4
R2 2 小塚慎二 22.0% 2
R3 9 加藤剛 13.1% 3
R4 3 阿部貴光 18.7% 2
R5 5 森田康嗣 33.4% 2
K-3:8940/K-5:336460
これは…最終3レースかすりもしてないじゃん。しかも僕が
当所にあげている4−4−4で攻めれば当たってるじゃん。
最終の森田は(和田圭1人に絞ったから)しかたないとして加藤と阿部は
自信を持って切ったからなあ。自力でやろうとするとダメだなあ。
今度は…って来月から中部も加わるのか。
いろいろと絞ってみないとだな。
とりあえずサマーナイト初日はK5に14400円くらい突っ込んでみて
1着の重みを選手と分かち合いたいと思っています。