gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

映画。

みたもの。インディージョーンズ最後の聖戦とインディージョーンズ魔宮の伝説。
(↑見た順です)「最後の聖戦」が3作目だけど、ショーン・コネリー
フィーチャーされているのがウリということだったので、アクションがそうでも
なかったのがなあ…あとラストダンジョンがけっこうあっけなかったので。
そんで続けて見た2作目の「魔宮の伝説」これははなっから飛行機からゴムボートで
落っこってみたりとか、アクション満載で面白い。変な儀式のやつとか、ピンチらしい
ピンチも来るし、なかなかね。あとどっちにも言えるのが虫がキモい。
次は…と思ったけどツタヤのカードがどっかいってしまった…
クレジットカードも付いてるんで、さっさと電話して再発行をしんせいしないとだな。