gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

アキバで通り魔ですか。

池袋で働いてた頃池袋で通り魔あったけどさあ。
…とりあえず僕が無事でよかったです。
さてレビュー。函館から。
1戸辺(2人:17.1%)→9杉浦(7人:7.0%)→
5藤原(5人:6.1%)→5石毛(4人:10.7%)→1有坂(2人:17.8%)・7飯野(8人:2.9%)
K-3:38820・116310/K-5:的中者なし
藤原ねえ…逃げる藤田の3番手で番手の兵藤がチョンボればってのはあったけど…
K5はそこで全滅ってのはワロタ。
やっぱり記念は手を出してはあかんね(笑)一応記録はつけるけど、
2日目3日目は買いませんわ。3日目がやすみなので、晩にうどんを食べに
いって予想してその気になって突っ込むかもしれないけど。
つづいて立川。
3田中(2人:27.1%)→8杉浦(3人:11.1%)→
4小林(1人:36.9%)→2鈴木(3人:13.4%)→9高田(6人:6.5%)
K-3:41760/K-5:的中者なし
最初に見た時は4と8が絡んだから穴だったんだなと思ったけど
(チ決は須藤誠が36%でぶっちぎりだった)
意外にもぶっ飛びポイントは最終だったようで。
てなわけで次回に期待します。